ハワイ旅行に初めて行く前に

トップページ >ハワイ旅行 Wifi> ハワイ旅行でWi-Fiや携帯電話は繋がるの?

ハワイ旅行でWi-Fiや携帯電話は繋がるの?

ハワイ旅行で携帯電話を使う場面は少なからず出てきます。現地で迷子になった、もしくはショッピングセンターで別行動をしたいという場合、携帯メールだと1通100円近くかかってしまう場合もあるので、国際電話機能がついている携帯であれば携帯会社にもよりますがハワイでの通話は30秒で35円前後で済みます。

待ち合わせや合流の電話くらいであれば、何度もメールをするよりも電話で済ます方がお得だと言えます。

どうしてもメールをしたいという場合であれば、ワイキキ周辺にあるスターバックスやマクドナルドなどからWi-Fiを繋いでメールをする事も可能です。スターバックスはワイキキ周辺に7カ所もあるので、ハワイ旅行の合間に仕事のメールチェックや調べものをしたいというときはWi-Fiを活用する事もできます。

無料のWi-Fiスポットは他にも、ホノルル国際空港やホテル・コンドミニアム、ロイヤル・ハワイアン・センター、アラモアナ・センター、カハラ・モール内のアップルストア、ザ・コーヒービーン&ティーリーフの全店などでも使う事ができます。

ハワイの最新情報はこちらでもご覧いただけます。
→ ハワイ旅行 にほんブログ村

Page Top ▲

イルカと泳げる(@∀@)
イルカと泳げるツアー、すごく楽しかった♪
現地だとすごく高いけど、国内で予約して行くと半額以下…(´・ω・`;)
おすすめのオプショナルツアー教えるよ〜