ハワイ旅行に初めて行く前に

トップページ >ハワイ おみやげ> おみやげ選びで迷った時はここ

おみやげ選びで迷った時はここ

おみやげは誰でも旅行に行けば買わなければいけないことが多いですよね。でも意外と一人一人に選ぶのは大変で、なかなか見つからないと結構な労力が必要となります。
せっかくの楽しい旅行ですからお土産選びで苦労しない、品揃え豊富なお店をいくつかご紹介します。

ABCストア
古い歴史をもつ元祖コンビニストアで、全72店舗のうち56店舗はハワイにあり
マカダミア・ナッツなどや サンスクリーン剤やサングラス、ビーチグッズはもちろん、Tシャツやおみやげにちょうど良い雑貨もそろっています。

フラハワイ
日本に30店舗もあるお店のホノルル店。ワイキキシェラトンホテルの1階に入っています。
種類豊富なリゾートドレス、Tシャツやバッグ、お土産に使いやすいポーチやエコバッグ、キッチン用品などホノルル店限定品も多数そろっています。

ウォルマート
Every Day, Low Priceを掲げる世界最大のスーパーマーケットチェーン。
なんと言っても低価格が魅力。コスメやハワイのおやつ、子供用キャラクターのバンドエイドなど幅広く買うことができます。

ハワイの最新情報はこちらでもご覧いただけます。
→ ハワイ旅行 にほんブログ村

Page Top ▲

イルカと泳げる(@∀@)
イルカと泳げるツアー、すごく楽しかった♪
現地だとすごく高いけど、国内で予約して行くと半額以下…(´・ω・`;)
おすすめのオプショナルツアー教えるよ〜