ハワイ旅行に初めて行く前に

トップページ >ハワイ マーケット> 必ず行きたいハワイのファーマーズマーケット

必ず行きたいハワイのファーマーズマーケット

KCC(カピオラニ・コミュニティー・カレッジ)ファーマーズ・マーケット
土曜日 7:30 - 11:30
ハワイに来たら一度は見ておきたいマーケット。食べ歩きとお土産探しにぴったりの朝市です。
人気は地元で採れる新鮮な野菜やフルーツ、最近は観光客も多くその場で食べれるもののお店も増えてきています。

日本では目にしたことがないグリーントマトフライのお店が大人気です。

お土産にはローカルのハチミツ入りのソープや化粧品、かわいいクマの容器に入った蜂蜜が人気です。

ただとても人が多いので目的を絞って計画的にまわるといいですね。


カピオラニパーク・ファーマーズ・マーケット
水曜の10:00-11:00まで

地元の人と観光客で賑わう、手頃で人気のファーマーズ・マーケット。
オアフ産の野菜やフルーツがメインで売られているのでコンドミニアムなどで滞在の方は食材を買って料理して食べることも楽しめます。

1時間しか開いていないので開店に合わせて出かけるのがおすすめです。

ホノルル動物園の隣が会場なのでマーケットを見学した後に立ち寄るのもいいですね。


ハワイの最新情報はこちらでもご覧いただけます。
→ ハワイ旅行 にほんブログ村

Page Top ▲

イルカと泳げる(@∀@)
イルカと泳げるツアー、すごく楽しかった♪
現地だとすごく高いけど、国内で予約して行くと半額以下…(´・ω・`;)
おすすめのオプショナルツアー教えるよ〜