ハワイ旅行に初めて行く前に

トップページ >ハワイ ディズニー> ハワイでディズニーを楽しめるホテル

ハワイでディズニーを楽しめるホテル

ホノルルから車で約45分、ワイキキから車で40分のコオリナ地区に2011年オープン。
緑豊かな山々と美しいコオリナのビーチの間にあり、島の見所を満喫できる場所に位置しています。

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ・コオリナ・ハワイ」の名の通り、ディズニーランドのようなアトラクションがある訳ではなく、リゾートとしてゆっくりくつろげる誰もが楽しめるホテルです。

とはいえ、ディズニーランドのアトラクションに匹敵する体験アクティビティーや巨大プールもあり、バカンスに来ているミッキーやミニーに出会うことができます。

キャラクターたちもバカンスに来ているのでハワイでしか見られないハワイアンな衣装で出迎えてくれます♪

キャラクターと出会えるスポットは混み合うことが多いので事前に調べ、レストランなど予約可能なところは予約をお勧めします。

隠れミッキーもいるので探してみてね(^ー^)

また結婚式プランもあり、ディズニーファンにはうれしいサービスがたくさん。
費用の相場は基本挙式(教会、チャペル使用料、送迎、ブーケなど)で20万〜60万円。予算をあげてお好みのオプションをつけることも可能です。

こちらも参考にしてみて下さい
ハワイで結婚式・挙式をする際の費用・相場は?

ハワイの最新情報はこちらでもご覧いただけます。
→ ハワイ旅行 にほんブログ村

Page Top ▲

イルカと泳げる(@∀@)
イルカと泳げるツアー、すごく楽しかった♪
現地だとすごく高いけど、国内で予約して行くと半額以下…(´・ω・`;)
おすすめのオプショナルツアー教えるよ〜