ハワイ旅行に初めて行く前に

トップページ >ハワイ 水着> ハワイでタンキニを着るのは不自然?

ハワイでタンキニを着るのは不自然?

普段、日本にいるとビキニなど着る機会はあまりありませんが、ハワイでは皆さんビキニ姿でビーチを楽しんでいます。ただ、あまり肌の露出はしたくないという方や、日焼けをしたくないという方にはタンクトップとビキニが一緒になっているタンキニを着るのもおすすめです。

周りがビキニだらけなので、逆に目立ってしまうという印象ももたれるかもしれないですが日焼け止めを塗っていてもかなり日差しが強いので、ビキニだとかなり跡が残ってしまいます。

もしタンキニを着るのが目立って嫌だなぁということであれば、ビキニとサーファーパンツのようなカラフルなショートパンツもおすすめです。サーファーパンツはハワイ現地で買うと色・柄・サイズがとっても豊富です。これにあわせたタンクトップも買って、ハワイであわせて購入するとちょっとしたロコ・サーファーっぽくなりおしゃれな印象になります。

サングラスなどのアクセサリーやビーチサンダルは日本で買う方がかわいらしく・お財布にも優しいと思います。

ハワイの最新情報はこちらでもご覧いただけます。
→ ハワイ旅行 にほんブログ村

Page Top ▲

イルカと泳げる(@∀@)
イルカと泳げるツアー、すごく楽しかった♪
現地だとすごく高いけど、国内で予約して行くと半額以下…(´・ω・`;)
おすすめのオプショナルツアー教えるよ〜